忍者ブログ
日々妄想~(´ω`)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアニ鰤みたーーーん(・∀・)

いゃーあの新隊長、酔うとエロイな!!

止めどないな!!www

しっかし

紫ブチ眼鏡怪しいょ!ウザイょ!w

キラのこと苛めよるし。。。キラくんはギンの帰りを素直に待ってる青年なんだょ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

おまい途中でシャシャリでて何様だ紫ブチ!!



かなーーーり叩いてますが 今回はなんか苛っとしてしまったよ

だってあいつ怪しすぎ!

眼鏡にコナンみたいな機能あるぽかったし。。。

うむ。。。。。

PR
放置民やっほーぃ♪

ぁぁぁぁ…薬売りさんのオンリー行きたかったょ…(;_;)グスン

あぁぁぁあイベント行きたぃ(0¬0壊)ぁぁぁぁ…

大好きな歌手のライブ当選したが金がなぃょ…ふぁぁぁぁあ給料前~

もーゃぁぁぁぁ…orz
fimg_1213971979.png

今日始めてビビりながらメタギア4やった。。。。

リアルだ~(゚ρ゚)

クリアオリティの凄さについていけん

しっかしスネーク老けたなぁ~~~

スーパーじいちゃん戦場に参上みたいな

腰痛に耐えながらしゃがんだりwwww

それにしてもヘビースモカー過ぎよ

おじいちゃん!!もー体気をつけなきゃしらないわょ(´・ω・`)

暇あれば吸ってるwwwかんろくあって良いけどwww

サイトちょっぴり更新w

窮屈だったので前よりTOPを見やすく。。。

リンクも追加して

まつこの所も貼ったょw仕方ないので   ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しっかし、まつこの所はバーナどれだ?w(゚Д゚≡゚Д゚)www

あれで良いのか?www解らんwwww

最近は、ニコニコのとあるゲーム実況動画に噛り付いて

毎日更新あるかドキドキときめいてる

ない時は、ものすごく落ち込む。。。orz


はぁーーー(´Å`*)

というか最近リアルタイムが・・・かなり放置だwwww(・`3´・;)~♪



ふんわりした感じが素敵ですよね・・・癒しだぁ・・・

万華鏡大好き



拍手レス

もじゃ仔w

やっと来たのかwwwリンク貼るのーーえぇー・・・ニヤニヤ(-∀-)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
詩草
性別:
女性
職業:
立派な社会人になる筈w
趣味:
妄想・パソコンかちかちw
リンク
微リアルタィム♪
ヽ(。・ω・。)ノ
ラビリンス♪*注音量

※妄兎!

にゃんこ先生
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆妄想日和☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]