忍者ブログ
日々妄想~(´ω`)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検定終わったら

気抜けてニコ動ばっかみてる・・・

あぁー楽しぃww

はぁーーーorz

検定ダメだわ・・・難しすぎ・・・

現実逃避でニコ厨・・・ダメダメ(´ェ`*)ネー

ムーミン見たり。。。

正式名 ムーミン トロール です(間違ってたらごめんなさいw)

ご先祖様は ムーミンに毛皮着せたみたいな感じでモシャモシャ

アイツはカバでは、なく妖精です!!

ちなみにムーミンの家はムーミンパパ一人で建てたそうな・・・

ってムーミン情報語ってもな・・・

現実逃避はムーミン谷へwwww

ぁーーーー先週のぉジャンプ見れてないゃ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン


拍手<(_ _*)> アリガトゴザイマス...放置魔でスミマセン...

早くぉ礼画面作ります(´;ω;`)ウゥゥ
PR
検定前でパソ自重してますww

終わったら、絵の続きやら

ニコ動を見まくるww


拍手のお返し
 
spes へ
ぉーーーよくぞ来て下さった♪(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ いつまで続くか解らんが出来る限り頑張るょーぅ


他にも拍手有難うございます

サイトが、なんとか完成しますた。。。。

が!!まだまだ出来たてホヤホヤだから・・・侮れん・・・

まだまだ励まないといけないところもチヤホヤ。。。

完全に個人趣味サイトになってる。。。

まぁ楽しく出来たらいいな・・・(´ω`*)

とりあえず解禁ーーーー!!

かぁ~さんが夜なべを~して~

てくらい、不規則生活だ・・・

いかん仕事に差し支える!!!直せ!!!

それより

昨日あんな事書いたから

朝方うさみ嬢が居ませんでしたwww( ´艸`*)

きっとサイトの更新かなんかだろうけど・・・

それより

ブログ入った瞬間何言うかと思ったら。。


usami.jpeg

なんか、しらんうちに懐いているな(´ω`照)おまぃカワユスナ~




しかし自重の使い方間違いすぎだな。。。www

テンプレがおかしくなる。。。。んー?(-ω- ?)

サイト作りが中々進まん。。。

わぁ~~~

検定試験も近いしパソの前座ってる場合じゃなぃ。。。。

パソ自重しなくては・・・(。´Д⊂)

それより、うさみさん!

要らないこと覚えすぎです!

そのうち自重にしますょ

かくご!!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
詩草
性別:
女性
職業:
立派な社会人になる筈w
趣味:
妄想・パソコンかちかちw
リンク
微リアルタィム♪
ヽ(。・ω・。)ノ
ラビリンス♪*注音量

※妄兎!

にゃんこ先生
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆妄想日和☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]