忍者ブログ
日々妄想~(´ω`)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、こち亀の漫画を見入る・・・

意外と面白い・・・絵が濃ゅいけどwww

昔から好きだ・・・昭和な感じがw

最近初めてマクロスF見た・・・

マクロスと言えば・・・俺の~歌をきけ~~♪ジャンジャンってグラサンの兄ちゃんが

必死こいて歌ってるロボットアニメの事か??なんて思ってて・・・w

でも間違いでは、ないのか?

設定が10年かそれくらい後の話じゃなかったけ??記憶が危うい・・・

それより神田がいるじゃないwww

きっと出稼ぎにきてるんだわ・・・www

Dグレもいつまで放送されるかわからんしね・・・(´ω`;)
PR
えーぐぅーd(・`ω・d)

じゃなくて

なんだろ…モリモリ絵かいてる今日この頃

去年は全く描かなかったのに…

スランプも抜けてキャキャ…

毎年スランプだろうけど…(´ω`)

描けなぃぃぃ!!!じゃなく描かないに近い

やればできる子って絶対人には一度言われる…

まぁそんな事は扨置き…(´ω`)

薬売りさんを舐めるように動画で見回す…(変態)

薬売りさんは美人だわ…(´ω`)
インテーー(・∀・)/ワッショイーーー

かなり見回った。。。

fimg_1210841517.png


巻髪がくずれよと!

足がちぎれそうになろうと!w

友人を連れまわした一日だったかも・・・・(^ω^;;;)

そしてかなり手出したね。。。。

まだ買いたりん。。。ww

今回はブース少なかった気がする。。。やっぱ夏か。。。

夏が待ちどうぅしぃ!!!!!

明日はインテ

お目当ては、特に~なぃw

けど。。。。。!!!

チラチラみるぞーーーーー( ´艸`)ムププ

なかなか。。。ペンタブ直らん。。。

もぅ新たな物を買うべきか。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

楽しい手ブログもお預けかぁ。。。。

絵もアナログだなぁ。。。。。自信なぁぁ。。。。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
詩草
性別:
女性
職業:
立派な社会人になる筈w
趣味:
妄想・パソコンかちかちw
リンク
微リアルタィム♪
ヽ(。・ω・。)ノ
ラビリンス♪*注音量

※妄兎!

にゃんこ先生
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆妄想日和☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]